2020/11/03 02:05
AMOUROIをいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご注文に際して、注意事項をご案内いたします。
【商品のお届け時期について】
当店の商品はお取り寄せ商品となります。
ご入金が確認できましたら商品のお取り寄せをおこないます。
発送時期目安:ご入金日から7日〜21日営業日
お届けまでの目安:ご入金日から14日〜28日前後
※どちらも営業日基準です。日月はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。
発送完了後、追跡番号をメールアドレスに通知させて頂きます。
発送完了後、追跡番号をメールアドレスに通知させて頂きます。
※注文ではなく、ご入金いただかないとお取り寄せの手配ができません
※在庫状況により、さらに遅延する場合もございます。
※BASEよりお送りしております注文完了のメールが届いた翌営業日がお取り寄せ開始日となります。
※通常商品と予約商品ではお届け日数が異なりますのでご注意ください。
※送料一律690円ですが、北海道や沖縄、その他一部離島は1480円頂戴致します。
※送料一律690円ですが、北海道や沖縄、その他一部離島は1480円頂戴致します。
❤︎11000円以上で送料無料❤︎
尚、配送会社は選択できませんので予めご了承ください。
尚、配送会社は選択できませんので予めご了承ください。
・上記の通り、ご注文から配送までお時間をいただいております。配送をお急ぎの方は、ご遠慮ください。
・海外便にて発送後、日本に到着しましたら当社指定業者に切り替わります。
※商品に関しまして、取り寄せ商品の為、サイト内に記載してある在庫数は、変動している場合があり、十分注意して出品等していますが、在庫切れになる場合がございます。
その場合はメールにてご連絡致します。
また、海外商品ですので、完璧さを求める方には、おススメ出来ませんので、ご理解頂ける方のみご利用ください。
【追跡番号の表示について】
海外便のため、追跡番号につきましては、日本に到着後に、追跡が開始されます。
目安としては海外発送後、3〜5日前後で日本に到着しますが、すぐには表示されませんので、今しばらくお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。
※コロナウイルスの影響により、海外便の日本の到着が遅
くなる場合がございます。
【購入時のお願い】
※ご注文時の記入不備が非常に多くなっております。確定前に一度ご確認をお願い致します。
※お届け先の記入間違い
購入時に、住所記入を書き間違え、部屋番号の記載漏れ等のケースが多発しており、住所不明などで返送されることも多くございます。必ず、正しい配送先住所の明記をお願い致します。
住所や電話番号など注文情報に間違いがあった場合には、下記を記載の上お問い合わせください。
【お名前】
【注文ID】
【正しい電話番号、住所等】
【メールアドレスの記入間違い】
システム上、当店でメールアドレスを変更することができません。 こちらのページの手順に従い、メールアドレスの修正をお願い致します。
ただ、変更前にお送りしている注文完了メール等の確認は出来ませんので、当店から改めて注文情報をお送りいたします。
メールアドレスを修正された際は、お問い合わせください。
【メールアドレスの受信設定】
・ドコモやソフトバンク等、キャリアメールの場合、迷惑メール設定によりメールが届かない場合がございます。
・受信指定をしていただければ受信ができますので、受信設定をお願い致します。
noreply@thebase.inをメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.inをドメイン指定受信に設定して頂くようお願いします。
・自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.inです。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります。
・携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
【支払い方法について】
当ショップの支払い方法は、以下となっております。
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・銀行振込決済
・キャリア決済
・後払い決済
支払い方法につきましては、クリックするとそれぞれの支払い方法についてご確認いただけます。
なお、下記の決済方法は利用出来ませんので、あらかじめご了承ください。
・ショップの個人・法人銀行口座への直接入金
・現金手渡し
【ラッピングについて】
現状は、プレゼント梱包は行っておりません。
【返品・交換について】
※不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合には、返品または同一商品と交換させていただきます。
(商品到着後4日以内にご連絡を頂けない場合、返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。)
・交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。
(商品到着後4日以内にご連絡を頂けない場合、返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。)
・交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。
※返品・交換ご希望の方
・不良品・ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、以下の情報を明記の上、お問い合わせをお願いします。
【返品or交換】
【名前】
【注文ID】
【不備内容】
【添付に不備部分の写真】
※返金時は、コンビニ等の振込手数料は返金致しませんのでご了承ください。
※以下の場合は返品・交換をお受け出来ませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・タグの付いてない商品
・到着から5日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
※ご注文完了後の、商品の変更・追加は一切お受け致しておりません。
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
※ご注文完了後の、商品の変更・追加は一切お受け致しておりません。
尚、セール商品、福袋の返品(返金)・交換はお受け出来ませんので、予めご了承頂きますようお願い致します。
【キャンセルについて】
<入金前の場合>
※コンビニ、銀行振込の場合、入金前の場合は、キャンセルが可能です。
※入金期限までに入金がない場合、そのまま自動キャンセルとなります。
※クレジットカード、キャリア決済の場合は、キャンセル対応ができかねます。
<注文後の場合>
※原則的に入金後の自己都合のキャンセルは一切お受け致しておりません。
【商品に関して】
・当店では、在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ、又は発送不良になる場合もございます。
・万が一、商品が在庫切れ、発送不良の場合は、メールでご連絡いたします。
・商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。
また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。
・発注が完了致しましたご注文のカラー変更、サイズ変更はお受けしておりません。
・サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
・海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。
・海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。
・靴の場合、サイズが海外製品の場合、小さいサイズが多い為、1〜2サイズ上のサイズをお選びすることをお勧めいたします。
・海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ、糸の始末、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。ご理解の上ご購入お願いしております。
・海外製品のため、ジーパンやデニムなどのボトムス・ブラウス・ジャケットなどのボタンホールに穴が空いていない商品もございます。
その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、予めご了承下さい。
【商品の受け取りについて】
・配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため返送となります。
※注文時の住所確認を必ず行ってください。
・長期間商品のお受け取りがない場合、国内の倉庫に移管されます。
・倉庫に移管された場合は、保管後7日以内に手配を行わない場合は、商品が破棄されます。
こちらから倉庫への格納に関するご連絡があった場合には、お早めに再発送の手配をお願い致します。
・倉庫から再配送する場合、別途配送代がかかる場合がございます。
・一度、配達された商品については、受け取らなかった
としても一切返金は出来ません。
何か不明点・疑問点がございましたら、お問い合わせフォームより必要事項をご記入の上ご連絡をお願い致します。
お問い合わせメールには日月祝祭日を除き3営業日以内に返信致します。
お問い合わせメールには日月祝祭日を除き3営業日以内に返信致します。